仙台から発信!

アクセスカウンタ

zoom RSS あきた美の国大使

<<   作成日時 : 2010/11/25 12:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

秋田のイメージアップを図るために「あきた美の国大使」として来年度から秋田県出身の加藤夏希と佐々木希が任命された。
テレビ番組などで秋田に関する話をしたり、イベントに出席したりすることになる。
「秋田県イメージアップ戦略」の一環となるものだ。

地域について知ってもらうためにはどうしたらいいんだろうね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
突 然.訪 問 し ま.す 失 礼し まし た
あな たのblo gはと ても すばら しい です、本当 に感 .心し まし た!がん ばれ!
★ 閣下が 働 くのが 順 調で ある ことを祈 る!体の健 康! ★
当店の主要な経営のブランド: ルイヴィトン、グッチ、シャネル、ドルチェ&ガッバ―ナ、バレンシアガ、ボッテガヴェネタ、クロエ、パンダ、エルメス、ロレックス、カルティエ、ブルガリ、オメガ、インターナショナルウォッチカンパニー、オーデマピゲ、フランクミュラー。
財布、ベルト、指輪、ネックレス、眼鏡・サングラス、腕時針。

☆商 品もど んどん入 れ替えて おります 、毎 日 更新し てお ります、
☆ま だ 、日本全 国送 料 無 料でご ざいます!!
☆興 味あ れば、是非一 度サイト をご覧に なっ て下 さい。

http://kakAku.jPRaKuten.coM
春名咲季
2010/11/25 12:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
あきた美の国大使  仙台から発信!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる